よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 新規会員登録をしたのですが、手続きのメールが届きません。

A. 会員登録の情報の入力完了後、アカウント管理者である 株式会社NTTデータ( auth-ndagri@am.nttdata.co.jp )より、登録確認のメールが送信されます。メールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。
■■■■ケース1)キャリアメールアドレスの場合、ドメイン指定受信を行っている場合 docomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

@am.nttdata.co.jp
※また、上記とは別に、ご登録頂いたメールアドレスへ「ご注文完了」等のご案内メールを下記メールドメインから送信いたします。
@ja-asahikawa.or.jp
こちらのドメインからのメールも受信できるように、併せて設定してください。

各キャリアのドメイン指定受信方法については下記をご確認ください。

docomo
au
SoftBank

上記ドメインでの受信設定ができましたら、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)ECサイト画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面が表示されるので、パスワード入力欄のすぐ下にある、「パスワードを変更される方はここをクリック」という文言部分をクリック下さい。
3)パスワード変更用の画面が表示されます。「メールアドレス」欄に、ご利用予定のメールアドレスをご入力いただき、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定用の手続きがメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。有効期限内に、メール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)上記5)で設定したパスワードで、ログインをお願いいします。


■■■■ケース2)ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合 メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールが届きません。正しい、メールアドレスにて、再度会員登録を行ってください。
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